無線LANアイコンがない!

画像
←の画像は、オートシェイプで描いたスミレ。あまり気に入らないけどUP

去年の暮れに買ったwindows7のノート、WiMAX搭載のものだったせいか、外出先で無線LANに接続しようとしたら、タスクバーの通知領域に無線LANアイコンがない! 
その後、ネット検索で調べて、解決した 
その手順は
コントロールパネル→共通で使うモビリティ設定の調整→「windowsモビリティセンター」の「ワイヤレスネットワークの設定を変更」→接続するアクセスポイント→「接続」

これで無事アイコンが出ました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

跳ねないウサギ
2011年04月08日 17:14
このスミレ、私好きだけどな。輪郭がオートシェイプらしくなくて自然な感じです。
無線LANのアイコンがなくなったとき、参考にさせていただきます。とても覚えておく自信はないので、いざというとき「このブログを見ればいい」というインデックスだけ頭の中に入れておきます
kamome
2011年04月08日 22:03
輪郭は全部フリーハンドで描きました。震えています
図形のきれいな線で描いたほうがいいのか、迷いますね。

このブログは私の備忘録でもあるので、思いつくまま、脈絡なく書いていきます。でも、こんな始めたばかりのブログでも、google検索で「文字サイズ変更」とかのキーワードでここにたどり着く方もいるんですね。

この記事へのトラックバック