水辺(PC画)

わさび農場の水辺を“水彩”で描いてみた。
これ以上時間をかけてもかえって悪くなりそうなので、この辺でやめた。
水鳥とか、生物を入れるといいのかもしれないけど、難しい、次の課題。
画像


ボートを入れてみたけど・、あまり変わらないかな・・
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

おはな
2011年08月29日 12:29
昨日は有難うございました 初期設定でトップ画像を変更出来ました
こんなに素敵に絵が描けると旅の楽しみが何度も味わえますね 絵の上手な人は河や樹木,空の濃淡をよく見て表現力が違います 私などは素晴らしい景色や大好きな物に出会うとせめて写真で撮り後のお楽しみと思っても見た物を見たままに撮る事も難しく何処を見てたのと思う様な写真にがっかりです わさび農場の絵にボートが入ると楽しい絵に変わるのですね 美ヶ原も素敵な絵になる風景ですよね・・・
kamome
2011年09月05日 03:34
おはなさん、コメントありがとう。
私の絵はへたくそですぅ。試行錯誤の果てに、少し良くなったかなと思えるときと、やればやるほどダメになるときと・・(^_^.) 

おはなさんのブログを時々拝見していますが、“水彩”も、シェイプアートも、どんどん上手になられていますね! 花火もすばらしかったです。
どれもみんな楽しい絵で、感性がまたすばらしいです。
これからも楽しみに拝見します。
ソフトの使いかたなどはまだ教えられるかな。私の勉強にもなるので、また質問してくださいね。

この記事へのトラックバック