パソ画(2009年6月作)

なんと、今月は1回しかブログを更新していなかった
あっという間に日が経ってしまった。
よし、来月からは1週間に1回くらいは更新しよう!
オートシェイプ画なり、水彩パソ画なりを載せて。
ネタがないときは昔描いたパソ画を使って

↓これは2009年に描いていて、以前ホームページにも載せていたもの。
その頃一所懸命"水彩"に取り組んでいたのに、2010年には他のことに気を取られて
さっぱり描かなくなってしまった。
あの頃から全然進歩していない・・どころか後退している。
また少しずつ始めよう。
私は仕上るのが遅いので、時々、以前描いたものを載せます。
たまったら、またホームページに展示室をつくろう☆

画像


この写真↓から描きました(昭和記念公園)
絵が写真に負けてる。。ガンバロ!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おはな
2011年10月07日 17:37
上手く合成出来るのですね 絵になるとお花畑が入ると優しい雰囲気で素敵です 緑の色や川面の表情など、どうしてこのように柔らかいタッチに出来るのでしょう素晴らしい 私など絵心無さ過ぎです 何度も描き直して見ますが水面に油を流したような汚い色にしかなりません 難しいです
kamome
2011年10月10日 20:43
おはなさんは絵心があると思いますよ。ブログを拝見しているとそう感じます。
"水彩"は、最初は気に入った色を出すのが難しいですね。私も使いはじめはそうでした。「指先ツール」を使って透明感を出すというやり方もあります。

この記事へのトラックバック